seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

ニュージーランドの輸入そして小売を攻めますよ!!

夏も終わりに近づいてきたかなと思っていたのですが
今日はまた随分日差しも強いオークランドでした。

今日は昼から以前バトミントン大会で知り合って以来
何度か一緒に飲む機会がありMIXIやブログを通してもやりとりしている
LINKにもあるORA-LAGさんとミッションベイと呼ばれる有名なビーチで
ランチをご一緒させて頂きました。

うちからは車で10分掛かるかかからないかといったところ。

さて出発と準備を始めた頃また・・・いつもの
暴れん坊がやんちゃぶりを発揮します。

PO:「ダディ・・・1人で行く気??」

「まあいいけどね・・・留守番させるならそれなりの被害は覚悟しておいてね!」

pokey37.jpg

ニヤっと意味深な動きを続けます。


ポ・・・PO様・・・・勘弁してください・・・・

これ以上家を壊されたらマミーに怒られるのはわたくしでございます・・・・

仕方ないな・・・・

今日の暴れっぷりから嫌な予感を感じた自分はビーチにこいつを
連れて行くことを決め海パンに履き替えました。あーあー・・・

今朝はガーデンの木枠まで壊して噛んでましたからね・・・
これ以上の破壊工作はダディにも死活問題です。

結局ミッションベイまで連れていったPOですが
ORA-LAGさんとの仕事の話中もじっとしてるかと思えば
飽きだしてイタリアンっぽいおじちゃんに吼えまくりです。

何?

あのおっっちゃん美味しい匂いでもするの??
ぺペロンチーノとかいう名前なのかな??

えー前置きが長かったですがとにかく今日の趣旨は
ORA-LAGさんがついにロングタームビジネスビザと言われる
ビザで商売を始めようと準備しているところでそのお店とは
別にこちらの小売を攻めるフォワード・・・・・いや営業マンですね。
が必要とのことで自分に相談してくれたのでした。

新規開拓。
本当の意味で全く知らない分野の開拓は久しぶりです。
でもそれこそが自分の新しい道を開くときにいつも今までやってきたことなので
出来る限り自分も頑張ってみたいと思います。

KIWIは新規受入れには寛大ですが今までは売る立場の相手と
商売をしてきたのでこれからは買う相手をどう攻めていくか考えてみたいと
思います。

まだまだフォワードで頑張りまっす・・・・
まあ最近サッカーのポジションはディフェンシブのMFになりつつありますが・・・・

自分よりもいい写真もありますし今日の詳細は
ORA-LOGさんの下記のBLOGまで見に行って見て下さい。

ほんわか家族の記録で羨ましい家族録です。


自分もこれから・・・・いや・・・もうすぐ・・・

今日はここまで!!

DAISUKE