seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

海外赴任BLOGに執筆スタートです。

こんにちは。

年末もこの頃になってくるとニュージーランドの

企業はもうお休みモードで打ち合わせは来年以降

なんてことを言われたりもします。

長いところでは3週間も年末年始休みがあるんです。

すごいですよね・・・

それでも日本からのお問い合わせはNZDAISUKI.COMを

通してあるのでこちらの返答作業が今週以降の

仕事になりそうです。

来週は新しい企画についての打ち合わせもありますし・・・


そんなこんなで今日はまたまた他のサイトで執筆しました。

海外赴任BLOGというまだできて新しいサイトで

この責任者の方がこのブログを読んで頂いて

前回アプローチを受けました。

なかなか面白そうなサイトでこれから伸びてきそうなので

2つ返事でここにも書かせてもらうことにしました。

1回目を出した後オフィシャルブロガーといって

専属で書かせて頂けるそうです。

なんだかこの「ゆったり生活ニュージーランド生活の勧め」

のBLOGも今日といい昨日といい

関連リンクサイトになってきてるかもしれませんね(苦笑)

まあ何にせよ露出を増やすのはいいことです?!

この自分のサイト程は頻繁には書けませんが

ここでもニュージーランドについて書いていきます。

http://www.kaigaifunin.com/u/nztravellife/BYTt9DjCldrovHkWsMFP/

宜しくお願いします。

・・・・プラセンタはいつになるんだ???

DAISUKE