seafieldschool’s blog

ニュージーランドのオークランドにある語学学校Seafield School of English

人生甘くはない!

朝残念な電話がありました。

先週の木曜日の時点で内定をもらってた例の

パートタイムの非営利団体から

「ボードミーティングで現在のバジェットからすぐに人員を

補充することができないとの見解に達してしまった」というのです。

「2月に再度予算を組みなおすのでその時にまた

コンタクトしたいのです。あなたは適任だと思うので・・・」

はあ・・・・・そう来ましたか・・・・

まあね、そんなにトントン拍子で事が運ぶからどうかなあ?とも

思っていたのでいいのですがちょっと残念です。

こういう事に慣れてきてるのも良くも悪くも生活が

浸透してきてるからだと思いますが、

でもなんでこの時期に求人を出しておいて

やっぱり今は雇えませんとなっちゃうんでしょうね?

もちろん違う理由の言い訳なのかもしれませんが

それなら2月の話もされないほうが賢明なので

本当の話だと見たほうがよいのかもしれません。

まあまだ大分先ですしずっと待っている訳にも行かないので

次のパートタイムも探してみます。

待っているだけじゃ仕方ないですからね。

またネタがひとつ増えたと言うことで・・・・・

良しとするしかない!!!!

あーーーーーくやしい!!

負けないぞー!!

何に??

pokey8.jpg
頑張れダディ、オイラが一緒に遊んでやるからよ!!

DAISUKE